手作りクラフトとアジア雑貨
手作りクラフトとアジア雑貨*くらふと楓杏トップへ
■小泉春樹・順子 作品リストへ


木からの物語二人展のご案内
      
<小泉春樹・鈴木裕>


 6月12日(火)〜17日(日) ギャラリーミウラ(神戸・北野坂)
  午前11時〜午後7時 (最終日は4時まで)
      神戸市中央区中山手通1−8−19 三浦ビル1階
      078−322−0668(会場直通) (阪急三ノ宮駅より北野坂に向かって3分)

 横浜は今バラが見頃を迎えています、六甲の山々の新緑はどんなでしょうか、皆様お元気ですか?今年で3回目となります神戸での作品展のご案内をいたします。パートナーは長野県で注文家具や木馬、ディスクオルゴールを作っている鈴木 裕さんです。
 今回は二人の共同作品として森の学校のセットを展示いたします。これはここ何年か作り続けています“森の教室”シリーズの集大成となる作品で、ウサギの先生の歌の時間の風景です。
 ‥‥入学したばかりの子ウサギ達は真面目に歌ってなんかいません、あっちこっちキョロキョロ、おまけに窓にはコリスの顔が、誰の弟かな?外では三輪車の取り合いも始まっているみたいで、何とも賑やかな森の中の分校です‥‥‥コウサギやリス達の仕草や表情をもっと工夫したくて、今回使う木の厚さも変えてみました。 どうぞ皆様私達の“森の学校”を見にいらして下さい。  
 その他に新作「シマリスのおうち」、モグラ、キヌガサダケ、ひょっこりシマリスも登場いたします。絵の方は新作 “Young brothers”の他にアクリル絵具を使った作品“白馬”やウッドバーニングの作品を展示いたします。

  
 私達の木彫作品は作品展以外ではインターネットショップの楓杏さんに販売をお願いしています。
 よろしければhttp://www.fuw-an.com/をご覧下さい。  
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。
小泉 春樹・順子